

「終わり」ではなく「始まり」を...

すべては「詐欺」「裏切り」から始まった。

「所詮ネット関係」

この言葉。誰もが発していた言葉

このネット界での出来事が現実の世界で起きてしまったら

終わってしまう

そんなことぐらいわからないのか

目の前にあるものばかりみているから

「詐欺」がおきて「つながり」や「信頼」が失われる

「信頼」は長い月日をかけなければいけない

失うなんてほんの1分。

いや30秒もいらないだろう

俺だって裏切ったことだってある

あれがどんなに醜く、悲しいことか

いつも冷静な友が。

荒れ狂い。

口調がかわり

必死に嘆き




なー、なにが楽しい...

続きを読む »


更新終了

書くの終わりにするね

引退かもしれない

ほっとけってさ

じょーかーがいあ詐欺りやがったな

山は言ってたよ

ほっとけあんなの

最初からわかってた取引とね



んなのわーってるよ

詐欺師は詐欺師でしか居られない

それは

楽しいのか

俺は李がどうなってるか
まだわからない

明日inしてみるよ…

続きを読む »

更新

今日の早朝4時かな

TTゲット/(^o^)\

6余らせてたのふったよー

初ジャクムでとれるとは(・ω・)/

俺のPC 512MBだけどいけたよ(^-^)ノ~~

なんか予想外に来週とどくはずのばぁちゃんから
のお小遣い今日きてた

ぐれいくん

明日か明後日にでもいこう



今暇なんでメールしよう
ぢゃおやす

続きを読む »

tadaima

オール中www

ぐれいん家

ジャクムつれていってもらってます;3;

TTゲットできるかな・・・

前のSSなど

さっきとったSSなど

はります

aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


bisa.jpg


dao.jpg


up.jpg


20070808030753.jpg


20070808030804.jpg


20070808030818.jpg


tukareta...

ありえない

D8UG2に70%宿ったあと

70%いったら失敗

D10イヤとかいらないから

D10イヤと日シュリ&新M武器2個と交換したー

まぁこっちとく^p^



新M武器相場下がるか、上がるか

どっちでしょうか。。。



~コメ変~

りりあ>男楽だしいいぜー牛丼もいいぜー
wwwwwwwwww

兔>飽きるなよ
9月まで我慢だろ

あさりん>俺がほしいよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

騎士>INできない人おおいね。。。
なんでだろうか...

今日ぢゃねえよ

昨日地元

板橋花火大会があった

山とぐれい等々

一緒にみにいったよ^p^

楽しかったなーw

んで終わったあとオールしました

土手で恐い話ずっとしてたw

7人いたのにみんな結構びびってたわーw

それで朝4時になって、牛丼食いにいって

そのあと土手にチャリ取りに行って

ぐれいん家

で寝るという。。。

おきたらピルクルっていう乳酸菌ジュースがこぼれてたwww

まぢうけたww



そのあと気づいたら6時www

おれチャリパクられてたんだよね

まぢないんだけど

俺のMyチャリwwwww

まー

今さっきメイポ入って

21mあったから強化したw

30% 70% 30%で耳成功してます

D8UG2

D12イヤっていくらするのかな?

それと、

ジャクムPTいれてください;3;

ねみい

今日は公開。

20070804121458.jpg



ギュウギュウ詰めでごめんww


素DEX6下げれるけど、下げても10kでないという現実




火シュリの正体、、、

hisuyri.jpg



一体なにからでるのか、、、

 

20070804001513
二週間前か、台風がすぎたあとの高島平さ


~ドミニカ~


もう0:07時だな

今日ぢゃないな

8分前はでいこう

ぐれいんちにノーパソもっていってinした

レベル130にしました



おめでとう俺...(-з-)

だれも叫んでくれなかったからドミニカ!!!(謎



んで今日は18時間後に板橋花火大会にいきます

山 座区 とかと

現在ぷれいぼーいは中身リア友だからよろ

ぷれいぼーいは彼女とだからドミニカ!!!



花火大会終わったらオールだから

今日は寝ないときついZE



楽しみです

のし。

今日2回目の更新。

15分だけエルフみたり話したりしようと思って入ったんだけど

ついさっきねww

暇だからバイキンいったのー

doro.jpg


やばいぐらいあせったよ

hisyuri.jpg


まぢでwww



~コメ変~

あさりん>香ばしすぎてこまっちゃうww


チキン>僻むなら直でいってきたら?ww
wがどうのこうのとか考えてる暇あったら自分の行動慎めwwww

しょーたいむだぜ

まずは今日の早朝。

raisyuri.jpg


やっと雷シュリだぜ・・・。



一息ついて。
sasami.jpg


最近よく会うね。。。






クエスト完了ww

babaa.jpg


しねよwwwwwwwwwww




帰ってきたぜ。われらがひーろー


kinoko.jpg



俺はきのこ










続きを読む »

tueeeee

korewa!!!!!!!!!!!!!!!
kimee.jpg


kimeee.jpg




kakkeeeezowwwwwくろざん尊敬^p^

kakkeee.jpg




IRA☆NEEEEEE☆
yoeee.jpg



まぁメイプル武器ドロップは、、、バゼラ:緑きのこ シールド:バブリン しかわからないぉ;w;

ぉおっぉおぉうぇおおぉwwwwwwwww
★Acid Black Cherry

&freearea

Janne Da Arcのヴォーカルyasuのソロ活動。
プロフィール

DevilPuppy

Author:DevilPuppy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
