

20070731214800.jpg


なにがですかね?

D.jpg


これがうわさの
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070731214948.jpg


なんか都合のいい横でしたよ


20070731215141.jpg



きめぇ


20070731215217.jpg



はやってるのかなー

20070731215321.jpg


いいなー1メルとわ・・・





こっから2名はきめぇええ


20070731215406.jpg



20070731215417.jpg



センスねぇえええ;3;

ばろw



眠いから寝るわー

ただいま

オール中wwwwwwwwww

おいおい

人名辞典に載ってるやつの文章読んでたら、、、

【トラ集団】
現在124の氷魔。顔1で主な出現場所は姉御 噂によると昼間からメイポをしている引きこもり。小学生とカップルリングをしているロリコンでともちゃでよく人の影口を言っている。文章力は小学生低学年並み。姉御を吸わせてくれるランカーはみんないい人と認識する真性のアホ

一々人に持論を言う時にF2などを用いる痛い子。相手を議論でねじ伏せるのが好きらしいが実際論理的な会話が出来ない。 DevilPuppyと交友が深いらしく、Devilの悪口を言うとあいつは良い奴の一点張り。友人たちからは信用を得ているらしいが俺にはさっぱり理解できない。



いーや、だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも気安くDevilとか。。。

俺トラ集団って人知らないよw(うそです



んまリハビリいきまーw

CA370001.jpg



体育は怪我で一回もでてないからやばい^^;

まぁばか丸出し^w^

成績なんかなくなれwwww

今日も祭りアラスカ。

ぁあ

20070723000310
人こない^p^

けど更新

日にち変わっちまった

けど更新

ネタがない

けど更新

はははは

ラリってるって?

バーローwww

69m闇ったよ/(^o^)\

otu

DevilPuppy

戻ってしまったwww

メイポ復帰です。

コレを見つけた人はリンクしてくれるとうれしいですw

でわ、また更新するのでヨロシク
★Acid Black Cherry

&freearea

Janne Da Arcのヴォーカルyasuのソロ活動。
プロフィール

DevilPuppy

Author:DevilPuppy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
